2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ビール解禁 | トップページ | まほ練 »

2006年5月24日 (水)

1週間ぶり

先週のTOJ以来だから、ほぼ1週間ぶりの練習。昨日は40分ほどAERO BIKEをこいで、今日は往復45㎞のチャリ通。気温もちょうどよく気持ちよく走れる。帰りのR24は北からのやや向かい風だったが、無理せず軽く回した。

今日体重を測ったら食前で69㎞。少しだけ落ちた。当面の目標を大台が原ヒルクライムに絞ったので、体重は1gでも軽いほうがありがたい。食事制限でなくトレーニングで落とせれば言うことないんだけど。別にダイエットしてるわけじゃないけど冬に比べるとおなかのあたりがすっきりしてきた。リバウンドしないうちに写真でも撮っておこうかしらん。

新しい携帯はいいんだけど、ボーダフォン3Gってやつ、僕の事務所で圏外になってしまう。どうなってんの?こまったもんたアンドブラザース。オヤジギャグも出るっちゅうねん。

« ビール解禁 | トップページ | まほ練 »

「トレーニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98076/1926983

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶり:

« ビール解禁 | トップページ | まほ練 »