2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1週間ぶり | トップページ | ジーコジャパン »

2006年5月28日 (日)

まほ練

久々というか、今年になってはじめてのまほ練。

060528_018時前に家を出て、9時10分くらいに天理ダムに到着。今日はなんだか足が重かった。24号沿いの西名阪郡山インターを超えたところは京奈和自動車道の橋げたがだいぶできていた。西名阪とジョイントするんやろか?

今日は全部で10人。山岳王はT田屋の引越しなそうな。新婚のO上君はちょっと太ったかな。幸せ太りもいいけど、ちょっと重そう。まずはいつもの福住までヒルクライム。ここはあにきの独壇場。一人とっとと行ってしまって。早くに見えなくなってしまう。ブルーCANNONDALEと九州男児君が先行したが途中九州君が息切れしてたのでパス。前を行くBLUE CANNONについていたけど中ほどにおいていかれ、前も後ろも離れた状態で福住に到着。

小休止後一旦下って一台峠を目指す。上り始めて途中からあにきを先頭にBLUE CANNONと僕3人になる。今度はぜーぜー言いながらも何とか付いていった。頂上手前で兄貴がスパート。僕だけつけずに離されてゴール。今日は常に第3の男だ。ゴール後ダウンがてらユーターンし後続を迎えに行く。

一台峠を下りR369を柳生まで少しアップダウンしながら下り基調で走り、柳生で休憩。ここの自販機で「炭酸入りコーヒー」なるものを発見。なんじゃこりゃ、とみんなで盛り上がる。誰かが興味半分で買ったので味見させてもらう。炭酸飲んだ後じわーっとコーヒーの味が口の中に感じてくる。飲めなくはないかもしんない。

柳生から布目ダムまで、九州男児君が先頭を引く。布目ダムの一番下からTOJのゴールまでののぼりで兄貴は少し遅れ、CANNONDALEに付く。ダムサイトが見えたところでのダンシングについていけなかった。ダムからダム湖の一番上までは2人で巡航し、僕はそこで分かれた。みんなはその後針で昼食。(のはず)

布目から奈良市内までの下りでは、向かい風が強くハンドルが取られそうでちょっとヒヤッとした。1時ごろ帰宅。

サイクルコンピュータの調子が悪く、走行距離がわからないけど、本日の走行距離90㎞ということにしておこう。

3DAYS 熊野でU井君、BR2:3位だそうな。すごーい。パチパチ。

« 1週間ぶり | トップページ | ジーコジャパン »

「トレーニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98076/1979830

この記事へのトラックバック一覧です: まほ練:

« 1週間ぶり | トップページ | ジーコジャパン »