2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 十三峠 | トップページ | TOJ奈良ステージ »

2006年5月14日 (日)

練習会

今日は、布目ダムでツアーオブジャパンのプレイベントとして布目サイクルアッタクがあったけど、もともと出勤の予定があったので申し込んでいなかった。ところが出勤しなくてよくなっていたので、(そのことを度忘れしていた。)GOURENに参加した。

家から和束へひとりでのんびり向かう。和束では2人すでに待っていた。本体はまだ到着していなくて、しばらく談笑。9時ごろ続々と到着。後で数えたら25人くらいいた。これだけ多いと迫力がある。車は迷惑だろうけど・・。和束をスタートしてすぐ5人くらい通ったあと信号にひっかかってしまう。追いかけるのに最初からペースが上がったので、ここまでまったく心拍をあげずに来ている身にはちょっとしんどく感じた。湯船の公園まではぜいぜい言いながら何とか集団についていき、のぼりに入ると先頭争いが激しくなった。頂上手前のグランド前くらいまでは1人、2人逃げ、第2集団につけていたけど、ダンシングで5番手くらいにあがった後終わってしまう。頂上前で次々に抜かれ、結局10番手。親切にゴールで順位を大声で数えてくれんだもの・・監督。

次の大石休憩ポイントまでは下り基調で快適。

その後猿丸神社までの最初ののぼりで先頭5,6人にやや遅れたが、下りで追いつく。次の上りで先頭4人その後に4人、そこからちぎれてしまい後ろには誰もいないようだった。頂上付近で第2集団が崩れ2人ほどパスできた。猿丸神社には6番手で到着。なんとか先頭集団についていけるようになりたいものだ。でも、BR-1,2の連中だし、仕方ないか。話を聞いていると、米はあまり食べないとか、天ぷらもあまり食べなくて出たら衣をはずすとか、努力してはんねんなと関心しきり。

山城で解散した後帰り道に四条畷からきているM木さんをさそって天王を登った。清滝を越えて帰らないといけないのに回り道させてしまった。高船のあたりでM木さんがパンク。先に帰ってください、というので悪いけどおさきに失礼した。鬼嫁が待っているもんで・・・。

本日の走行距離 97km。

あと3km走って100kmにすればよかった。

« 十三峠 | トップページ | TOJ奈良ステージ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98076/1800722

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会:

« 十三峠 | トップページ | TOJ奈良ステージ »