2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« AT | トップページ | いよいよワールドカップ »

2006年6月 5日 (月)

グランフォンド吉野試走vol2

試走余話です。

0664_009_s 写真は五番関から吉野山へ続く大峰林道。車両通行止めになっていて自転車なら通れると言われていってみたらこの大崩落。すごかった。ここの手前で車がバックのまま引き帰してました。

本日の走行 チャリ通53km

帰り夕立に合い靴がづくづくになってしまったけど、すぐやんだので助かった。雨具は常備しなきゃ、これからの季節は。けいはんなの方にちょっとだけ遠回りして帰った。しょぼい距離稼ぎ。体重が68.7kgだった。よしよし、いい調子で減っている。ただ減ってるだけかもしれないけど・・・。

Oh,My God ! この記事を書いたら昨日のレポートが消えちまった。夕べアップしたのが12時過ぎてたから同じ日に書き込むと上書きされてしまうのかな。

要するに、日曜日にまほロバRCでグランフォンド吉野の試走をしてきた、って事。すっごい峠を3つとこれでもかと言うほどのアップダウンを楽しんで、105km走った。サポートカー付きで走行時間や足切りタイムの参考にしたいとの事でした。本番はスーパーロング180km走らなきゃ。

グランフォンドのHPです。そういう僕も申し込んどかないと。

http://touge10.hp.infoseek.co.jp/index.html

« AT | トップページ | いよいよワールドカップ »

「トレーニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98076/2093424

この記事へのトラックバック一覧です: グランフォンド吉野試走vol2:

« AT | トップページ | いよいよワールドカップ »