2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 僕が合練で先頭引くなんて | トップページ | 普通のチャリ通 »

2006年6月28日 (水)

なが~い通勤

仕事が少し落ち着いたので昼から半日休暇をとって走りに行こうと思っていたら、急遽午後から来客の予定。仕方がないので午前の半休をとった。

ただし自転車で家を出たのはいつもの時間の7時過ぎ。ゆっくりLSDをしようと木津川自転車道を北へ。八幡の御幸橋まで約1時間ちょっと、そこで折り返し。27~30キロ程度のゆっくりペース。ただ、通勤用のシクロバイクは32の太くて重いタイヤのため少しだけがんばらないといけない。そのまま、西大寺からいつもの佐保川遊歩道に入り会社へ向かう。

少し時間があったのでR24からR25に入り天理ダムまで上った。この前行った荒神まで上ろうかと思ったがちょっとくたびれたので休憩。そのまま天理の会社へ向かった。

会社に到着したのが11時20分くらい。サイクルコンピュータの距離が100.00㎞になっていた。なんだか一人でにやけてしまった。職場に行って同僚に尋ねられたので100㎞くらい走った、って言ったら、すごいね、と言われたけど僕としては100.00ピッタリになったのがすごい。99.99ならもっとよかったかな。66.6じゃなくてよかったけど。ダミアンになってしまいそう。会社でシャワー浴びて、昼飯食ってさあ仕事。こんなんもたまにはいいな。

本日の走行125㎞ 休日より多い!

« 僕が合練で先頭引くなんて | トップページ | 普通のチャリ通 »

「トレーニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98076/2421152

この記事へのトラックバック一覧です: なが~い通勤:

« 僕が合練で先頭引くなんて | トップページ | 普通のチャリ通 »