2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 根性なしです | トップページ | 台風が »

2006年7月 5日 (水)

チャリ通

予定通り自転車通勤。暑いけど天気もまずまず。この前から佐保川の水鳥の親子の姿が見えなくなっている。巣立ちしてどっかへ行ったんだろうか。

帰りにキタサイクルによってディグリーザーを買った。明日は有休取ってるけど、雨っぽい。チェーンとディレーラーまわりをちょっと掃除しておこう。

本日の走行、50km

夜、食前に体重を測ったら67.8kg。ズボンのベルトが少しゆるくなってきた。先日会社の健康診断の結果が出て、問診があった。ほとんど問題がないが、毎年心電図で問題ありと出る。心拍が低すぎるのが原因のようだ。心電図を見ると46拍/分となっていた。「心拍が低いですね。」と医者に言われて「スポーツ心臓だから仕方ないです。」と答えたが内心「もっと低くなるようめざしてま~す。」と言いたかったけどそれはやめといた。後、中性脂肪が低すぎると言うことで、総合判定Bだった。来年は医者をもっと驚かしたいなぁ。目指せ30台。

« 根性なしです | トップページ | 台風が »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

中性脂肪低すぎてもだめなんですね。知らんかった。

標準値下限より少し外れていたのでコンピュータがB判定にするみたいです。ちなみにAは異常なし、B心配なし、C要観察、以下Iまでありました。十三峠さんのようなある意味異常な心臓の持ち主は、よーう観察させてもらいますわ。まねできひんけど。
大台HC2連覇がんばってね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98076/2502612

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ通:

« 根性なしです | トップページ | 台風が »