2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 大台が原ヒルクライム | トップページ | 本日もチャリ通 »

2006年7月12日 (水)

チャリ通

今日はチャリ通。往復45km

日差しはなく雲がどよどよ~んと1日中蒸し暑かった。でも梅雨が明けたら今度はじりじり暑くなるんだろうな。

うちの職場の上司が今週皆生トライアスロンに出場する。毎年の恒例だが50をとうに過ぎてまだまだがんばっているのを見るとすごく励まされる。僕がトライアスロンをするきっかけを作ってくれたのもその人で、レースでは僕のほうが断然速かったけど結局僕は怪我もあってやめてしまった。いい成績を取ることも大変だがずっと続けることはもっと大変で価値のあることかもしれない。もっとも大変なことをしているという意識がないから続いているんだろうけど。僕も定年過ぎても自転車には乗っていたいなぁ。やっぱり継続は力です。でも、会社の駐輪場でレーパン脱ぐのはちょっと・・・。

« 大台が原ヒルクライム | トップページ | 本日もチャリ通 »

「トレーニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98076/2628476

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ通:

« 大台が原ヒルクライム | トップページ | 本日もチャリ通 »