2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 普通のチャリ通 | トップページ | チャリ通 »

2006年7月 3日 (月)

根性なしです

土曜日は出勤なのでチャリ通しようと張り切っていたけど、雨が今にも降りそうだったので車で行ったら、結局降らなかった。少なくとも行きと帰りの時間は。日曜に練習すればいいや。

日曜は目覚ましもかけないのに4:30に目が覚め、ブラジルとフランスの試合を見た。まさかブラジルが負けるとは思っても見なかったけど試合を見る限りブラジルが勝つ気がしなかった。ロナウジーニョはいいとこなし、ジダンは絶好調かも。試合が終わって、二度寝。もう一度目覚めて出かけようかなと思っていたら、ぽつぽつ降り出したのを見てまた寝てしまった。ホント、根性無しです。こんな雨の中でもみんなは走ってるんだろうなぁ。眠気とジレンマが交錯。

午後からあっちこっち用事を済ませると、すっかり雨も降る気配がなくなり晴れ間も見え出した。なんとも気が治まらなかったので夕方4時ごろからTシャツに短パンで自転車に乗って出かけ、6時半ころ帰ってきた。三間峠から布目ダムに下る手前でそのまま柳生に出て、柳生から奈良に下るコース。1時間半位の時間で物足りないけど走らないよりはましだろう。

明日は天気よさそうなので自転車で出勤しよう。

それにしても中田くん、何でやめるんだよぉ。

« 普通のチャリ通 | トップページ | チャリ通 »

「トレーニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98076/2488771

この記事へのトラックバック一覧です: 根性なしです:

« 普通のチャリ通 | トップページ | チャリ通 »