2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 通勤バイク | トップページ | 傷はまだ »

2006年8月 6日 (日)

100mハードルin高校総体

長居陸上競技場まで妹の次女が出場するインターハイ100mハードルを応援に行った。妹に会うのも何年かぶりで長女も一緒に来ていたが大学生になっていて、僕の記憶では小学生か中学生くらいなんだけど、ずいぶん大人っぽくなっていた。十分大人だけど。俺も年取るはずだ。

朝9:30に予選、12:30に準決勝、2:30に決勝。表彰式4時。で最後まで残ると1日仕事だ。陸上の短距離の世界はあまり詳しくないけど、みんな見ていて若さがはじけていて新鮮でまぶしかった。結局、予選トップ、準決勝3位(各組2位までとタイムで+2名決勝進出)で決勝進出。準決タイムでは8人中8番目だったが、決勝では勝負強いのか4位に食い込んだ。とうちゃんかあちゃんそりゃもう大喜び。レース合間に女子3000mで小林という子がダントツの速さを見せていたのが印象的だった。テレビでも見たことがある顔だ。

トラック&フィールドの競技をこんなに一生懸命見るのは初めてだったけど、なかなか面白かった。僕も明日からがんばろっと。

« 通勤バイク | トップページ | 傷はまだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98076/2959477

この記事へのトラックバック一覧です: 100mハードルin高校総体:

« 通勤バイク | トップページ | 傷はまだ »