2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 連休2日目Gouren | トップページ | なら燈花会&大文字送り火 »

2006年8月14日 (月)

連休3日目mini Gouren

昨日のGourenの時、今日朝7:30に和束ローソン集合で走ると聞いていたので嫁にやんや言われながらも6:40に家を出た。ただしいろいろ用事が詰まってるので10:30までに帰るように言われる。しかたなく心拍計の表示を時刻表示に切り替えた。

時間ちょうどに到着するとすでに10人くらい集まっていて監督も居た。コースを聞いていなかったけど、阿山のほうに足を伸ばすらしく途中で引き返すしかないとあきらめる。湯船頂上まではいつものGourenとは違って整然と先頭交代をして楽なペースで進んだ。頂上で止まらずそのまま進み、T字路を右折し信楽方面に進む。VIVA太郎さんとN島さんが別ルートで早めに帰るということなのでそちらのチームについていく事にした。以前1度Gourenで通ったコースで、大戸川沿いに瀬田方面へ向かう。VIVA太郎さんのフロントディレイラーの調子が悪くインナーへ入らなくてずっとアウターで通していた。林間の上りでアウターX21(以内)でぐいぐいダンシングして、インナーで必死で回すのに付いていけなかった。恐るべし脚力。上りきると後はずーと下る。木陰が多く朝も早かったのでさわやかで気持ちよかった。大石の手前での激坂でまたもやVIVA太郎さんアウターダンシング。

大石のコンビニで一休み。出発したのが9:30ごろ。こりゃ遅刻確実だわい。猿丸までの坂ではクルクルインナーで先行したが、頂上でアウターゴリゴリにまたもやかわされた。交互交通信号でN島さんも追いつきそのまま猿丸神社で止まらずに進む。

山城でN島さんと別れVIVA太郎さんとしゃべりながら流す。サプリメントの話になって、いろんなサプリメントを飲んでるそうだ。低周波治療器もいいらしい。僕はそういうことにほとんど無頓着なのでなすがまま、きゅうりがパパ状態。毎日ハードな練習しないので筋肉痛がなくなるころに次の練習している。でも、年取ると回復に時間がかかるというのは同感。夕方の買い物で早速「アミノバイタルプロ」を買ってきた。嫁に「高いなぁ」とぼやかれながら・・・。次はプロテイン飲んでむきむきなっちゃおうかな。

今日は、リラックスして走れて楽しかったっす。明日は、行きたいんですが都合で行けません。そうそう、帰宅は30分遅刻しました。いいって事。お互いにさばの読みあいしてるから。

阿山組はいかがでした?

本日の走行:108㎞

« 連休2日目Gouren | トップページ | なら燈花会&大文字送り火 »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

あの後、BR-1の方々、N島先生、K野氏
の強力メンバーできつかったです。
152km、13時30分帰宅でした。
明日は童仙房方面です。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98076/3061550

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目mini Gouren:

« 連休2日目Gouren | トップページ | なら燈花会&大文字送り火 »