2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« クライマー、クライマー | トップページ | チャリ通の楽しみ »

2006年8月20日 (日)

連休最終日Gouren

まほ練の案内が来ていたのでGourenとどっちに行こうか迷ったが、朝起きて自走で間に合いそうもなかったのでGourenのほうに向かった。和束に向かうときGouren先頭集団にパスされてしばらく付いていくが急激な心拍アップについていけずペースダウン。和束ではいつもより少ない20人くらい。そうか、今日は白浜でレースがあったんだ。

強力にアタックしまくる人が少ないためペースはいつもよりまし。それでも逃げができ、それを追うグループと中切れ状態になったので、ダンシングで追いかけた。距離は詰めたけど最後のひと踏ん張りがきかず追いつかない。今日の僕の仕事はここで終わり。後ろから抜いてくれて集団になった。2人の逃げも湯船の上り口で吸収され、2番手まで順位を上げ頂上が見えたところで前に出た。ひょっとして俺先頭じゃん。シッティングのまま後ろを振り向かずに必死で回したけど、最後の100mで売り切れ。一気に5人に抜かれてゴール。らしい、っちゃあらしいね。僕が先頭なんておかしいと思ったよん。

大石に向かうときチェーンが外れ置いてきぼりになった。大石から猿丸の上りではVIVA太郎さんに先行するも、またもや頂上でかわされた。なかなか厳しい。帰りのくだりではいつの間にか10人くらいに減っていた。

1週間の連休が終わった。明日から仕事。だるいけど、朝は遅くまでだらだら寝ていないので社会復帰は案外楽かも。

来週の鈴鹿は、サーキットホテルが取れて嫁も喜んでおりわたくしも安心しております。

本日の走行:101㎞

« クライマー、クライマー | トップページ | チャリ通の楽しみ »

「トレーニング」カテゴリの記事