2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 100mハードルin高校総体 | トップページ | 通勤の楽しみ »

2006年8月 8日 (火)

傷はまだ

GOURENでこけたときの傷がこの暑さでなかなか治らない。特に肩の傷の周りにバンドエイドのかぶれで赤くなっている。汗かくからなおさらだ。

今日は台風が来ているのでチャリ通は自粛したが、結局日中は風が強かったものの雨は降らず夕方には夕焼けがなんとも言えずきれいだった。ジムでエアロバイク45分。15分アップ後3分ハード(200W)+2分イージー(100W)を5セット。最後の2分は250Wで心拍160まであがった。僕にとっては90%くらいだ。

GOUREN仲間が先日の丸岡ロードで落車、鎖骨を骨折したらしい。実力派だし今年は(も?)調子よさそうだったのにさぞかし残念だろう。僕も昔練習中に車と接触して肩の靭帯を切って、2週間くらい入院してたときがあり、たしか6月くらいだったのでその年のトライアスロンをすべて棒に振った経験がある。入院中にリハビリしろといって、医者がダンベルを病室に持ってきてくれたのは僕くらいのものだろう。

この先長い自転車との付き合いになるだろうし、じっくり治してくださいね。

« 100mハードルin高校総体 | トップページ | 通勤の楽しみ »

「トレーニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98076/2988341

この記事へのトラックバック一覧です: 傷はまだ:

« 100mハードルin高校総体 | トップページ | 通勤の楽しみ »