2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 天気予報にだまされた! | トップページ | ピーピー »

2006年9月17日 (日)

Gouren

目を覚ますとすでに7時を過ぎていて、朝飯食って支度して昨日の雨でシャリシャリ言ってるチェーンにオイルをさしていたら、家を出たのが8時を10分くらい過ぎていた。

風が強いものの空は晴れていて秋の雲。Gourenに遅刻しそうなのでいつもよりペースを上げた。つもりだったけど向かい風にあおられた。

和束のローソンに着いたときはちょうど出発したところで、最後尾が出てきた。あわてて後ろに付いて何とかセーフ。14~5人くらいか。今日は疲れているのでもし遅れたらゆっくりLSDしようと思っていたけど間に合ってよかった。みんなで走るほうが楽しいしヒーヒー言わせてくれるし・・。

湯船までのミニレースはイワイの方と黒いジャージの(すんません名前が・・・)方が中心になってペースをつくり時々揺さぶられていつものことだけど千切れないように必死の走り。中切れを起こしたのでちょっとだけがんばって追いかけて湯船までは何とか付いていく。最後の勝負どころはVIVA太郎さんが2人にくらいつき3人が逃げ、少し開けられて4位争いで何とか競り勝ち。

大石まではバトルもなく平和に集団サイクリング。大石から猿丸間のゴルフ場前でまたもや4位争い。今度は力尽きて6番目。(くらいだったと思う)登坂のとき必死で回そうとするあまり肩や腕に力が入りそのくせケツが収まってなくて無駄な力ばかり使うペダリングになってるような気がする。もっときれいに回したいんだけどなかなか難しい。

そんなことを考えながら、解散の後クルクル回して家路に着いた。

台風の影響で九州はえらいことになっているらしい。

本日の走行100.5km

« 天気予報にだまされた! | トップページ | ピーピー »

「トレーニング」カテゴリの記事