2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 甲子園 | トップページ | ブルーライト »

2006年9月12日 (火)

”な”さん退院おめでとう

”な”さん、退院おめでとう。早く元気になってチャリ復帰してください。

今日はチャリ通しようと思ったけど雨が降りそうだったので天の声に従い車で行った。最近会社の行き帰りの車の運転がめちゃめちゃ眠い。別に疲れてるわけじゃないのに、信号待ちで一瞬幽体離脱してるときがありはっとしてしまう。自転車で通勤するくらいの負荷がないと脳に血液が回らないんだろうか。職場の上司でトライアスリートのMさんも同じらしい。今日コーヒー飲みながらそんな話をした。今度運転しているときの心拍を計ってみようかな。50くらいしかなかったら怖いなぁ。

エアロバイク35分。ビルドアップで最後220w、心拍150くらい。

« 甲子園 | トップページ | ブルーライト »

「トレーニング」カテゴリの記事