2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ブルーライト | トップページ | Gouren »

2006年9月16日 (土)

天気予報にだまされた!

天気予報では曇りのち雨。午後から降水確率50%。

雨が降る前に走っておこうと、7時半ころ家を出て。奈良市内から三間峠を超え布目ダムに向かう。三間峠ですでに雨が降り出した。なんだかだるくて足も回らないし、力も入らない。布目ダムを軽く1周して柳生から奈良坂に下っていった。柳生辺りから雨も小降りになってきて、奈良市内に戻ったときにはすっかりやんでいた。ここまで休憩してなくて少し腹が減ってきたので、家まであと30分のところだけど奈良坂の○Kでパンとコーヒーを食う。いつもより早いけどまた雨が降ったらいやなので早々に帰ることにする。11時にはかえって来た。自転車がどろどろになってしまった。やだやだ。

予報に反して午後から全く雨は降らず夕方には日も差してきた。今日は天気予報にだまされた。よりによって僕が走っているときだけ降らなくてもいいのに。明日も曇りのち雨だけど微妙だなぁ。台風も来ているし・・・。

本日の走行:81.5km

« ブルーライト | トップページ | Gouren »

「トレーニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98076/3467913

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報にだまされた!:

« ブルーライト | トップページ | Gouren »