2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Gouren | トップページ | ビワイチDNS »

2006年9月28日 (木)

チャリ通

ちょうど1週間ぶりの自転車通勤。往復45km

なかなか続けて乗ることができません。明日は決算の日なので遅くなりそうだし今週は今日だけになりそうです。

先週から喉が痛くて調子悪かったけど、のど飴攻撃とずっと寝るときだけマスクをしてたら、徐々によくなってきました。いつも季節の変わり目は寝ている間に喉を痛めて、放っておくと鼻水、くしゃみに進行して長引いてしまいます。きっといびきのせいもあるでしょうが・・。いつもの事なのでさすがの僕も学習して、寝るときだけマスクをするようにしました。加湿効果でそれ以上進行せず、徐々にですけどよくなってきます。

週末の琵琶湖1周ライド(奈良サイクリング協会)に参加することにしました。楽しみです。”ビワイチ”って言うんですね。

« Gouren | トップページ | ビワイチDNS »

「トレーニング」カテゴリの記事