2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« チャリ通 | トップページ | LSD »

2006年10月 1日 (日)

ビワイチDNS

2~3日前から嫁の体調が思わしくなく、日曜は家に居てくれとのお達しによりビワイチが”DID NOT START”になりました。泣泣

昨日は、天気はよかったけど休日出勤。午前中で済ますつもりだったので、照明をつけていないLOOKでチャリ通。いつもの太いタイヤ(一応スリックです)のキャノンデールのシクロバイクと違って気持ちよくスピードが出る。R24の直線で十三峠さんばりに最高速チャレンジ。50kmオーバーでへろへろ。えらい違いやなぁ。キャノンデールでは40km超えるのが精一杯なのに。ただ、靴が通勤に使うサイクリングシューズで超重いやつ。SPDクリートは付いているもののシューズの違いも実感する。シクロレースはオフロード用のシューズがないのでこのシューズで出ていたが、今年は欲しいなぁ。

帰りは遠回りしようかなとも思ったけど、昼飯食わずに1時過ぎていたのでとっとと伝書鳩のごとく帰宅しました。

走行:45km

« チャリ通 | トップページ | LSD »

「トレーニング」カテゴリの記事