2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ローラー | トップページ | LSDのちヒルクライム »

2006年12月 3日 (日)

soloでLSD+ゴーレン

朝起きたのが7時で、家を出たのが8時。先週と同じ時間でした。和束ローソンでまだ集団が居なかったのも先週と同じ。ただ違っていたのは今日はもうゴウレン部隊は行ってしまっていたということだけ。

先日オフロード用のシューズを買って、SPDクリートを付けたのでためし履きにと今日の練習で履いてみました。ロードチャリだけどペダルはSPDの古いやつなのでオフロード用と共通のクリートですんでしまいます。ちゃんと合わせたつもりだったけどなんだかしっくりいかずローソンで止まったときに調整して、少しはましにはなりました。それでもいつもと使う筋肉が違っているようで足の筋肉がこわばってつるかと思うほどでした。和束ローソンでそんなこことをしていると黒いLOOKの方が到着。どうも、その人も集合に遅れたみたいで、もう待ってもみんなは先に行っていることが判明。「じゃあ、先に行ってます。」と一人でローソンを出発しました。風が強くて気持ちも、足も気合が入らないのでゆっくりしたペースで大石のコンビニに到着。おお、みんないるわ。僕の到着とほぼ同時に皆さんは出発の準備のもようで、とりあえずエネルギーゼリーを買って一気に流しこんでみんなの後を付いていきました。さっきのLOOK乗りが先に来ていてちょっとびっくり。近道したようでした。大石~猿丸までのアップダウン区間はそこまでちんたら来て足が残っていたせいもあり先頭が見えるところでこなせました。猿丸から帰りにマラソン大会とバッティングして、川沿いの遊歩道に迂回。ちょっとしたご愛嬌でした。

帰りは、いつもの天王まわり。今日は久しぶりにM木さんと一緒。M木さん相変わらず登り、強いねぇ。

風は強いものの天気がよくて心地よい疲れで、昼からの福岡国際マラソンを見ながらうとうとしてしまいました。それにしても、モロッコの何とか言う優勝した選手、すごいなぁ。世界新記録に一番近い選手だそうで、日本でも有名になったら赤坂2丁目マラソンにゲストで来てくれるんだろうか。とは家の嫁の言葉です。

« ローラー | トップページ | LSDのちヒルクライム »

「トレーニング」カテゴリの記事