2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 嵐山LSD | トップページ | 今年のgouren始め »

2007年1月27日 (土)

久しぶりのロード

朝ゆっくり起きたので9時ごろ出発。11時までの予定で1時間行けるところまで行って引き返すことにした。最近シクロバイクばかり乗っていたので久しぶりのロードレーサーだ。車体も走行感もすごく軽く感じる。

いつもの和束を通り清水橋で引き返した。行きは昨日の疲れが足に残っていたがインナーで軽く回すとよく回り調子よく進んだ。引き返してからそれは調子が良いんじゃなくてただ追い風だっただけだということを思い知らされた。下りなのに全然進まないじゃん。特に家が近づいて木津から登美が丘までのR163では向かい風でふらふらしていた。

山を走ると風がほとんど無かったので、久しぶりに風にいじめられた気がしました。

本日の走行 63.4km、2時間18分、ave27.4km/h、Σ523.4km/月

« 嵐山LSD | トップページ | 今年のgouren始め »

「トレーニング」カテゴリの記事