2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ツールド・生駒 | トップページ | ローラー・イージー »

2007年2月11日 (日)

冬らしいLSD

昨日の疲労が脚にまだ残っている感じはあったが、日曜は恒例のGOURENに出かけた。

木津の神社の前には誰も待っていないので一人で和束ローソンまでサイクリング。ローソンで5分くらい待つと、4人ほどやってきて前を素通りしていく。あわててヘルメットをかぶりなおし追いかけた。信号待ちでゆっくり待っていてくれたのすぐ追いついて挨拶。今日はやけに少ない。3連休で明日もあるし別口で練習している人もいるのでバラけているようだ。ペースはいたってスローで軽くインナーで回して、昨日の疲れの回復走にちょうど良い。「こういうのも冬らしい練習で良いでしょ。」とチッポさん。湯船の頂上から紅一点のあっちゃんが引き返すようで、そこで別れる。朝宮~大石のコンビにまでは多少向かい風が強かったが、umechikaさんとしゃべりながらそれでも脚はクルクル回す。

大石で一休みしていると、ミフネ・ドットコムのO石さんが前を通った。休憩の後登りで追いついた。かなりゆっくり流しているようだ。声をかけ唯一共通の話題かなと、「U井君と会いますか?」とたずねると、チームの練習で昨日あったそうだ。彼もチーム練習になると三重から遠征して来るんだ。猿丸神社までの登りも平和裏に通過し休まずに宇治田原まで下ってきて、T字路で、みんなは直進、僕一人だけになった。

山城~玉水~けいはんなを経由して昼になる前には帰宅できた。今日は、夜降った雨で路面が濡れていて前の自転車に近ずくとの跳ねが顔にかかった。自転車もどろどろになってしまった。

本日の走行 100.0㎞、3h37m、ave27.8km/h、Σ319km/2月

« ツールド・生駒 | トップページ | ローラー・イージー »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今日は風がきつくて、ペース遅い割にしんどかったです。

前スレのK野さんの写真、芸術的です。何とも言えない
悲哀が・・・。

お疲れ様でした。
スペルが間違っていましたね。umeticaさんの心拍グラフ見させてもらいました。年齢差を感じてしまいました。

この記事へのコメントは終了しました。

« ツールド・生駒 | トップページ | ローラー・イージー »