2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« Result | トップページ | ローラー55 »

2007年4月 9日 (月)

チャリ通勤

1週間ぶりに自転車通勤。西ノ京の桜は散り始めて花びらがひらひら降ってきて、なかなかきれいです。

朝は軽く回して、帰りは少し強度を強めにシグナルインターバル。

高の原からけいはんなへ少しだけ遠回りして、木津川台の以前けいはんなロードコースだったところを3周した。緩やかなのぼりを最初はインナーで一番軽くして目いっぱい回転をあげて上る。一番上まで行って下りでアウターにいれゆっくりまわして下る。次ののぼりはそのままアウター、ハイでゆっくり回して上る。3回目はまたインナーで目いっぱい回した。アウターハイよりインナーローのほうが息が上がってハアハア言う。そのままゆっくり流して光台からR163へ下り、今度は登美が丘駅までの上り部分で、アウターハイにギアーを入れダンシングで0スタートし巡航まで加速して流すを2本。なんかふらついてうまくいかないや。

昨日の日曜に乗ってないのでちょっとばかり遊んでみました。

本日の走行 往 20km、復33km

このblog携帯で見られるんですね。携帯用のバー(?)コードを貼り付けてみました。画面の左下です。

« Result | トップページ | ローラー55 »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Result | トップページ | ローラー55 »