2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 健忘症? | トップページ | 布目まで »

2007年4月29日 (日)

バトルの無いゴウレン

朝起きるとまだけだるくて本調子じゃない。今日は無理しないと心に誓う。(おおげさ!)

8時に家を出て和束に向かう。途中スペシャのジャージを着たロードに追いついた。「ずいぶんのんびり走っているなぁ、ゴウレンの人かな。」と思って横に並んで挨拶したら、トバさんでした。久しぶりで並んで少し話をする。8月の鈴鹿で落車して、大腿骨を骨折し、ボルトをはずしたばかりなのでリハビリしてるんだとか。怪我をしたことは聞いていたが長くかかるものだなぁ。話の途中で後ろからゴウレン部隊が「ウィース」と挨拶しながら追い抜いてきたので、「これにについていきますわ」と言って別れた。

元気なはっさんが引いていて7人ぐらいだけどなかなかのペース。急に心拍が上がった。今日はみんなRit'sクリテに参加しているので練習会の人数は少ない。和束のローソンでは誰も待っていないし止まらずに進んだ。人数少ないし僕も一応仕事しなきゃ、と思って1度だけ先頭を引いた。おっ、はっさん、ニューバイクじゃん。後ろから横から走りながら眺める。シートピラーとフレームが一体になったデザインがいい。はっさん、もしあきたら僕にサイズがぴったりかもよ~。

清水橋ではっさんとK山さんがRit'sの応援に行くといって左折し別れた。家庭サービスのK野さんもここで引き返す。残ったのが5人だけだしここからはゴウレンとは思えないのんびりしゃべりながらサイクリング。天気がいいしゆっくり走るのも気持ちがいい。携帯でこんな写真が取れるほどのんびり走ったサ。

Gouren070429_1

↓僕は目だけフレームイン

Gouren070429_2

森林公園頂上でなさんが引き返す。帰って子守しなきゃね。

4人になってバトる事無く大石のコンビニに到着。休憩しているとPRESTのジャージの数人が通過。Rit'sに行くのかな。

猿丸までの山岳ステージはM木さんについていくのにヒーヒー。夕べの酒のせいにしておこう。山城に下りてきて流れ解散。久しぶりにM木さんと天王の坂を上って帰った。ん~ん、きつい。2kgくらいウェイトオーバーの気がする。

今日は、ゆっくり走った割には休憩時間が少ないので早く帰ってこられ、昼前には家着。明日はK野、M木チームで大和高原方面に行くそうで僕も行きたいけど、明日は出勤。ざんね~ん。

本日の走行 99.6km ave28.8km/h

気温 max27℃、min15℃、ave20℃

« 健忘症? | トップページ | 布目まで »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

3日、山城自動車学校8時集合のプチGOURENと合流します。

ありがとうございます。
できる限り行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健忘症? | トップページ | 布目まで »