2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« やっぱりDNS? | トップページ | 2週間ぶり »

2007年5月25日 (金)

胸バンド

昨日知り合いの勧めでもう一度整形外科へ行き胸部固定用のバンドを買ってきました。胸に巻いてマジックテープで止めるものです。最初は窮屈でしたが固定される分痛みは和らぎます。しばらくお世話になることにします。

昼休み久しぶりに卓球を15分ほどやって見ましたが、フォアーでスイングすると少し痛むのでバックで当てるだけ。相手も手加減するのでかえってラリーが続いて・・。それなりに面白いものです。

そういえばトライアスロン協会の重鎮、Y本さんは肋骨にひびが入ったとき、運動して血液の循環をよくしたほうがはよう治るんや、といって水泳をしていたなぁ。

明日くらいはおとなしくしておきます。

« やっぱりDNS? | トップページ | 2週間ぶり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k久保さん、美山残念ですが・・・取り敢ず怪我早く治してガンガン走って下さい。

アニキも一昨年落車にて一ヶ月松葉杖生活でしたが、運良くシーズンオフで助かりました。
自転車は二階に置いてあるので、下ろすときは後輪だけで下ろすので安全ですが、二階に上げるときが担がなければならないため、気を付けなければ。
Y岡君も大丈夫かなぁ・・・

来週富士ヒル(今期三戦目)行ってきます。k久保さんの分までガンバです。

ありがとうございます。ペダルを変えたので新しいクリートの摩擦係数を計算に入れてませんでした。(笑)
富士HCは表彰台期待してますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりDNS? | トップページ | 2週間ぶり »