2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« またやってしまった! | トップページ | 今日は50分 »

2007年6月18日 (月)

ローラー90分

事故から1日たった昨日、右手の甲が痛くて、少しはれていたので骨にヒビでも入っていたらいけないということでもう一度病院へ行った。

レントゲンの結果特に異常は無く打撲だけのようだった。これで安心。今日の夜には痛みも引いてぜんぜんOK牧場。

夜、FM-COCOLOを聞きながら90分ほどローラーに乗る。付加は軽めでイージーペース。

You've got a friend.と言う曲がかかっていた。平井賢のKen's barのアルバムでカバーしているのを聞いたことがあるがほかのアーティストの歌は始めて。誰だか知らないけどいい感じ。

All you have to do is the call (だと思うけど・・・)と言う歌詞が頭の中でリフレインしていた。イージーなローラーにはgoodでした。

« またやってしまった! | トップページ | 今日は50分 »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

オイラの事故った時は左手首の痛みがなかなか取れないので2週間以上経ってから骨折が判明しました。
手首はなんやちっちゃい骨がいっぱいあるのでレントゲンじゃ良く判らんらしいです。確かMRIで判った様な記憶が・・・
ちゃんと診てもらいましょう!

たぶん、キャロル・キングでしょう。
私もローラーBGMはCocoloです。
てゆうか、それしか電波入らないので(泣)

S木さん、ご心配ありがとうございます。腫れが引いているので多分大丈夫でしょうが注意しておきます。

なさん、実は僕もそれしか入らなかっただけです。cocoloはよく入りますね。日曜の夕方落語家の毒舌DJで懐メロロックもひそかに面白かったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またやってしまった! | トップページ | 今日は50分 »