2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 鹿も信号待ち | トップページ | ローラー »

2007年6月12日 (火)

帰りにばったり

今日もチャリ通。昨日より湿気がある。梅雨もまじかの雰囲気だ。

帰りの駐輪場で昔のトライアスロン仲間のAと会い雑談する。自転車かと思いきやCB400に乗ってきていた。懐かしい香りがするバイクだ。年取って軟弱になったか?僕もたまにはエンジン付きに乗りたい気分だ。

さらに帰り道、奈良東病院の近くでまほロバの”きんにく君”にばったり出会う。彼もチャリで帰るところだった。この前の美山のこととかおしゃべり。彼いわく、美山棄権してよかったかも。 楽者 落車が多くてかなり危険だったようだ。けいはんなも気をつけないと・・・。えっ、C3だって?同じカテゴリーじゃん。こまるな~。強い人はC2に行ってもらわんと!

これから天理ダムから長滝へコソ練らしい。ばらしたった。

走行 往復46.4km、1時間53分、ave24.4km/h

« 鹿も信号待ち | トップページ | ローラー »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鹿も信号待ち | トップページ | ローラー »