2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今日は50分 | トップページ | roller »

2007年6月20日 (水)

通勤ライド寄り道

久しぶりの通勤バイク。

帰り道、奈良市内から木津まではいつものルートで、そのまま家には帰らず、けいはんな光台を経由してくろんど池まで足を伸ばした。くろんど池辺りでホタルが見られるらしいと聞いたのでちょっと寄ってみたくなった。

けいはんなから東畑、鳥谷池の上りで前からロードが下ってきた。薄暗くてよくわからなかったけど、PRESTのジャージに見えた。シルエットが寺さんっぽく見えたけど違うかな。

くろんど池に着いたときはすっかり暗くなっていた。ホタルの姿は見えなかったけど気持ちよくサイクリングできた。帰りは結局2時間ほどかかってしまった。

走行:57km

« 今日は50分 | トップページ | roller »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は50分 | トップページ | roller »