2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« roller | トップページ | 通勤ライドwith photoⅡ »

2007年6月27日 (水)

通勤ライドwith photo

天気もよくジテ通。

自転車で行きが20kmを約50分。結構カロリー消費してるようで10時半くらいからおなかが減ってきます。車で来たときは昼になってもそんなにおなかが減ることはないのにえらいもんです。

帰りは25kmを1時間ちょっと。信号にかからないルートなので結構速い。

会社のそばの白川ダム。小さいダムですが和みます。

08

奈良公園飛火野前、シクロバイクの強みで歩道の土の上を走りました。

03

ドリームランドではありません。般若時近くにある少年刑務所の門。中から剣道か何かやってる掛け声が聞こえてきました。

05

木津でR24を横断する歩道。一気に渡ります。のぼりより下りの方がちょっとだけ怖いです。こんな看板あるの知らなかったなぁ。

06

« roller | トップページ | 通勤ライドwith photoⅡ »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

ここは一発53-17くらいでしょ
ちなみにそんなんで上がれませんが。

それはむりむり、38-26です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« roller | トップページ | 通勤ライドwith photoⅡ »