2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 通勤ライドwith photoⅡ | トップページ | 健康診断 »

2007年7月 2日 (月)

7/1(日)

朝、6時過ぎに目覚めたのにまだ早いと2度寝。起きたら7時半近い。家を出たのがすでに8:10。まほロバならもう完全に間に合わない。gourenでも多分みんな出た後だろう。まあ、一人でのんびり走っても良いや。と和束に向かう。

和束のローソンでは、まだ出発していなかった。今日は湯船公園頂上までのTTをやっていて、何人かはスタートしているようだった。そうか今日はTTの日か。僕は、しんどいし今日はいいや、と言うことで順番にスタートしている間に適当に出発する。たまたまK野さんの少し前にスタートした。しばらくして追いつかれたのでドラフティングで付いていく。TTならドラフティングしたらいけないんだけど楽させてもらう。引かれてばかりだと悪いのでちょっとだけ前を引いたろかいな、と思って前に出たが、K野選手、間隔を開けているようだ。なかなか見上げた心がけ。へたったところであっさり抜かれてしまう。

前の人に追いつき追い越したけど湯船公園の上りでアタックされ離される。あっちゃんに追いつくと彼女重いギアーでくらい着いている。すごすぎ。湯船ののぼりをアウターで登るんだもの。女性版十三峠マニアさんを見たような気がした。今日は、風も無く30分切りが続出していた。

湯船から朝宮までの下りの最後のところで先頭をちょこっと引いたらスプリントでごぼう抜きされすぐあきらめる。なんで、あそこで腰を上げないんやろ。後で自問自答。

大石のコンビニで休憩。コーラ一本、ウィダーを食べる(あれって食べるでいいのかな?)猿丸までの登り区間では先頭集団はかなり前でここはマイペース。M木さんのダンシングについていけず。猿丸神社で頭から水をかけてもらう。超きもちい~い。

Gouren

↑さて誰でしょう???

山城に下りてきて解散後、M木さん、K野さん、いつもの3人で打田、高船経由で帰宅した。

走行 96.9㎞、3時間29分、AVE29.1km/h、気温MAX31℃、

夜、テレビで40代後半で若年性アルツハイマーになってしまう映画を見た後、PCも立ち上げることなく寝てしまった。主人公の年齢も今の自分と同じくらいで、同じようになってしまったらどうなるんだろうと思うとぞっとした。

« 通勤ライドwith photoⅡ | トップページ | 健康診断 »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

はい、監督と私です。
自転車で血流UPの後、頭から水の急冷で
アルツハイマー予防です!?

アルちゃんにならないよう頭冷やすようにしますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通勤ライドwith photoⅡ | トップページ | 健康診断 »