2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 布目ライド | トップページ | 今週のAbout the Bike »

2007年7月 8日 (日)

gouren

朝起きたら案の定、脚がぎしぎしで太ももが張っている。チェーンに油差すついでに太ももにも差さないと動かない気分。

8時丁度にうちを出て軽いギアーで少しずつ回すように勤める。今日のgourenはつぶれないように何とか着いていく方針を固めた。和束のローソンで45分くらいだったのでgouren部隊はもう着いているかなどうかな~と思っていると、なにやら人が大勢いて、それがgourenでなくてエンジン付きバイク軍団だとたどり着いてやっと分かった。BMWのバイクに乗るジムでたまに見かける外人さんを見かけた。今度聞いてみよう。英語の予習しておこうかな。

M木さんと大将さんも先に来て待っていた。M木さんも昨日の疲れが残っている様子。ほどなくGOUREN部隊が到着してバイク軍団、5分前出発組みの後リスタート。VIVA太郎さん秒読みまで初めてタイムトライアルみたい。序盤は早いなりにまあまあのペースでこれならいけそうと安心していると、K野さんが先頭に出てアタック。若い。昨日の疲れは無いの?導火線に火がついて集団が活性化。O石さんが先頭でペースアップ。前を走っていた大将が切れ、僕も着いていくのに必死。何とか湯船の登りまでついていくことができ上出来。1回も前を引くことが無く今日はコバンザメ走行。湯船ののぼりでふるい落とされ集団最後尾10番目にゴール。途中”な”さんがパンク修理をしていた。久々のフルコースを走ると張り切っていたのに着いてないね。今日はそれ以降顔を見る事はなかった。

朝宮までのくだりでなんちゃってスプリントをかますも、トドさんとT木さんにあっさりかわされる。ダンシングフォームがばらばらでスプリントになってない。のぼりのダンシングとスプリントのダンシングは基本的に別もんかもしれないなぁ。

大石のコンビニ休憩の後猿丸までの山岳区間は、先頭集団についていけないのはもちろんだけど、まほロバを年齢制限で断られたという中学生にあっという間に離される。M木さんと2人であいつ何ぼほど強いんや、と関心。大人になりきってないけど贅肉の無い体型は怖いもの知らずか?体重なんか僕の半分くらいかも。高校生に「やるやん」と言われてた。さしずめ「ちゃりんこ王子」か?それにしてもGOURENは中坊から50代まで幅が広いわ。

郷の口で流れ解散して、いつものルートで帰宅。街に下りてくると暑い。帰って保冷材で首筋を冷やした後、太ももにおいてアイシング。頭も脚もぼけないようにしないと。

本日の走行:97.9km、3時間14分、ave30.3km/h

« 布目ライド | トップページ | 今週のAbout the Bike »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 布目ライド | トップページ | 今週のAbout the Bike »