2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 涼を求めて | トップページ | チャリ通と天ダム »

2007年8月13日 (月)

GOUREN

8/12(日)

ゴウレンに参加。本体は山城大橋からスタートしているが、いつものように和束までちんたら走り、和束で待ち伏せ。和束に本体が集まってきて全部で30人以上。なにやらやたら強い方が集まっているようで秋田さんてキナンの人?O石さんに秋山さんてどの人?って聞いたら「ああ、マルコポーロの?」とかちぐはぐな会話になってしまい。名前を間違っていた事に気づく。暑さで思考回路がちゃんと働いてないようだ。それにしても強い人が来る集まりだ。

和束から清水橋にたどり着く前に集団についていけず中切れを起こす。M木さんが本体を追うが追いつかず、5~6人くらいのパックになる。それでも心拍は180超え。うっそ~。計算上は100%超えているじゃない。ローテーションもちゃんとできずM木さんに負担がかかったようで、いつのまにやらいなくなってしまった。もうちょっとうまくまわせばいいと思うけどなかなか前に出られない。湯船ののぼりで力尽きて流してしまった。

ここのところペダリングがどうもギクシャクで、軽くまわそうにも回らずトルクをかけようにもすぐ乳酸がたまる。以前はもう少しトルクフルに踏めたのに、目に見えて力が落ちていくような気がする。

大石から猿丸神社までのアップダウン区間でも、監督から「後ろにあと一人だけやど~!」とはっぱをかけられる。練習不足と暑さでどうにもならなかった。猿丸神社では恒例の、頭に水をかけてもらう。順番待ちができるほど。

山城で解散後一人で打田経由でちんたら流しながら12時過ぎに帰宅。暑さが厳しいが風があった分帰りは助かった。家に帰って体を冷やしてちょっと昼寝。爆酔とは行かないけど3時くらいまで動けなかった。

« 涼を求めて | トップページ | チャリ通と天ダム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼を求めて | トップページ | チャリ通と天ダム »