2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 布目練 | トップページ | 涼を求めて »

2007年8月 9日 (木)

久しぶりのチャリ通

8/8(水) 久しぶりに軽い付加でローラーを回した。途中業者から仕事の電話が入って中断。やる気なくなったので50分で終わり。

8/9(木) これまた久しぶりにチャリ通。朝からかなり暑く、信号待ちでめいってしまう。

ヘルメットの下にキャップをかぶって、日よけにする。朝は東に向かい、帰りは西に向かうので朝日と夕日がまぶしく、結構役に立っている。帰りは少し寄り道して木津川台の上りをゆっくり、低回転のペダリングスキルトレーニング。3周回する。トレーニング不足でいまいちだけど月末の鈴鹿ロードでそれなりに走れるようにこの盆休みは少しずつ調子を上げていきたい。

家までもう少しというところでコーラが飲みたくなったので登美が丘駅の駐輪場にある自販機に立ち寄る。コーラは無かったので炭酸入りスポドを一気飲みしていると、目の前に止めてある自転車がどこかで見たことあるような無いような。マウンテンバイク、キャリアつき、リアにかごつき、ボトルホルダー付き、CC付き、おそらく、きっと、多分、絶対あれはさんのに違いないと確信したのでした。

本日の走行 往:22km、50分、ave27km/h

                  復:39.5km、1時間32分、ave25.8km/h

« 布目練 | トップページ | 涼を求めて »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

はっ、見つかった!!
あの駐輪場、高級なMTBが結構とまってますね。
私のはさておき、鍵が甘いのもあって、
盗られないか他人事ながら心配ですわ。

確かにいい自転車が多かったです。フェンスで囲ってあるので安心感はありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 布目練 | トップページ | 涼を求めて »