2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« GOUREN | トップページ | 和束〜柳生〜水間 »

2007年8月13日 (月)

チャリ通と天ダム

夜中にペルセウスの流星を見に車で出た。仕事があるので30分くらいだけど雲の合間に2つだけ見られた。

朝は自転車で出勤。今日も暑い。帰りはいつもより早く5時ごろ会社を出られたので名阪天理東から天理ダム~長滝までヒルクライムをした。

↓天理ダムを下から見る。

Photo

まほロバの練習コースなのでいつもより遅いのにきついのがよくわかる。もがきすぎないよう、、かつたれないようにリズムを意識した。福住から名阪沿いに細い道を下って天理東に降りて来たら約1時間。

天理東icから自宅までいつものルートで帰った。夕方走ると出たときは暑くてもだんだん涼しくなるので、長距離は無理としてもこの時期良いかもしれない。

本日の走行:往、22km、49m、ave26.6km/h

        復、43.7km、1h54m、ave22.9km/h

« GOUREN | トップページ | 和束〜柳生〜水間 »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GOUREN | トップページ | 和束〜柳生〜水間 »