2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ツールド堂仙坊withM木 | トップページ | ローラー »

2007年8月19日 (日)

まほ練

やっぱり今日も酷暑だった。

ひさしぶりにまほ練に参加。天理ダム9時集合だが連日の早起きに慣れて7時には家を出発。天理ダムの下の自販機でスポドを買おうと500円入れてボタンを押したら、スポドとコーラが出てきた。ラッキーかも、と思いお釣りを見るとしっかり120円取られていた。しかもカロリー0だし・・・。

天理ダムには8時40分ごろに着く。少し速いので荒神方面に林間を少しだけゆっくり上って適当にUターンして時間調整。今日は13人くらい参加。始めて見る方もいた。いきなりの長滝HCは相変わらずきつい。だんだん遅くなっているような気がする。福住に到着して後続を待つ間も日陰に入る。年寄りが日陰に集まってくるのがおかしい。

福住からはなはなビレッジまで気持ちよく下り、はなはなビレッジから布目ダムまで3~4人に分かれてチームTTのローテーション練習。僕はチームTTには出ないけど、O田、kim、Y岡、僕の4人で回した。

布目ダムで休憩。カロリーたっぷりのコーラを一気飲み。10時半ごろからみんなは神野山方面に行くと言うことだが、昼までには帰りたかったのでここで失礼した。柳生経由で奈良市内に下る。下るにつれて空気が暑くなるのが分かる。途中円成寺で水分補給とコーラ休憩。コーラばっかり飲んどるなぁ。

奈良坂~木津を通り帰宅。12時過ぎ。今日も暑くてへろへろで帰ってきた。明日から仕事。鈴鹿までにクールダウンしよう。

午後に、近くのゆららの湯に涼みに行った。大また開きのトドがあちらこちらで転がっている様はかなりすごい絵ずらだった。

本日の走行:96.5km、4h01m、ave26.5km/h、
気温のmax41℃、ave32℃、こりゃきついわ。

« ツールド堂仙坊withM木 | トップページ | ローラー »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツールド堂仙坊withM木 | トップページ | ローラー »