2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« しばし休養?? | トップページ | 超久しぶりに乗りました »

2007年9月20日 (木)

コリン性じんましん

鈴鹿の後原因不明のじんましんに悩まされ、ずっと薬を飲んでいるが一向に良くならない。
病院では、形状からコリン性じんましんかもという診断。
小倉優子か!と突っ込みを入れたくなるような病名やなぁ。
ネットで調べると発汗によって反応するらしい。
最初は手のひらと足だったのが、おなかや脇、首、腕、体中に出てしまう。1日のうちで時間によって出たり引いたりを繰り返すようだ。
9月に入ってローラーを2回ほどこいだだけで1度も自転車に乗っていない。今まで積み上げてきたものが崩れていくような気がする。先日の連休の時もどうせよくなってないんならちょっとくらい乗ろうと朝起きては見るが、薬のせいでやたら眠くてそのまま2度寝。薬のせいと言うのは言い訳かもしれない。朝起きて会社には行ってるんだから。
モチベーションがまったく上がらず、みんな走ってんだろうなと考えるとあせってみたりする。
モチベーションあげるために鈴鹿エンデューロ3Hにエントリーした。超練習不足で、練習のためにレースする様なもの。まっ、それもありかも。
まあ、腐らず気長に治す事にしよう。

« しばし休養?? | トップページ | 超久しぶりに乗りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、鈴鹿3H。
もちろんソロですよね。

私も練習モードですので、
当日はお手柔らかに。

ソロです。
三味線弾くわけじゃないけど、ほとんど練習していないのでまともに走れるか心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばし休養?? | トップページ | 超久しぶりに乗りました »