2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« コリン性じんましん | トップページ | ローラー »

2007年9月24日 (月)

超久しぶりに乗りました

いつまでたっても蕁麻疹が治まる気配は無く、禁チャリも限界を超えてしまったので昨日、今日と軽くサイクリング。軽いとはいえ1ヶ月近くサボった身には精一杯。

昨日は木津川自転車道を木津から八幡まで、帰りに通り雨に会いずぶぬれになったが奈良は全然降ってなかったようだ。残暑がまだ厳しいとはいえ曇っていて少しは走りやすくなってきた。

↓流れ橋です

070923

今日は、木津~和束~湯船といつものコースをインナー固定でくるくる回す。頂上で折り返してきた道を下って帰った。心拍が最高でも144で、120~130くらいの巡航。イージーにもほどがある、と言いたいところだけどやっぱり今はこれが精一杯。

やっぱり自転車に乗ってないとだめだねと実感した休日でした。

走行距離:昨日65.8km、今日82.5km

« コリン性じんましん | トップページ | ローラー »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コリン性じんましん | トップページ | ローラー »