2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月29日 (水)

ジテ通

ジテ通
10月も終わろうとしていますが、田舎の祭りの後職場の慰安旅行やら、やっと走れると張り切ったら日曜に雨降るやらで、2週間も自転車に乗っていません。
これはやばい、もうすぐシクロクロスも始まるのに…。
ってわけで昨日、今日とジテ通しました。昨日は帰りに木津川台を3周半ほどアウターで周回しました。今日になってなにやら腰に違和感。ちょっとやば系??
ひどくならないようにしないと、そういえば去年の冬も腰痛めたっけ。
ジテ通の時工場の煙が真横向いていました。だんだん冷たい風に変わっていくんでしょうね。

2008年10月19日 (日)

太鼓祭り

太鼓祭り
太鼓台の宮入で祭りの最後を締めくくりました。
ふるさとの祭りはやっぱりいいものです。

2008年10月17日 (金)

まつりだまつりだ

まつりだまつりだ
新居浜の太鼓まつりです。

2008年10月14日 (火)

ぱそ太郎ご臨終

とうとうご臨終です。うちのぱそ太郎。

調子が悪かったのでデーターバックアップしとかな、と思っていた矢先。

急に画面が真っ暗になってそれから立ち上がらなくなりました。かなしい~。

しばらくはこのブログもお休みか、携帯からのアップとなります。

熱烈な読者の皆さん(そんなんおらんやろ!!)残念ですがそういうことです。

とりあえず、12日はまほ練、13日は大正池から湯船あたりを走りました。

途中、寺さんK山さんと出会い一緒させていただきました。

寺さん結構走れますやん。

来週は愛媛県は新居浜の実家で太鼓台祭りがあるので帰省します。

自転車に乗らない週末になりそうです。

 祭りだ祭りだ!血が騒ぐぜ!!!

2008年10月 4日 (土)

木津川CR

木津川SR
軽く木津川サイクリングロードを往復3時間ほど。天気も良くて自転車だらけ時々ジョガー。20人位の団体さん率いるトドさんとすれ違った。それにしても草伸び過ぎ。

2008年10月 3日 (金)

ジテ通

ジテ通
久しぶりのジテ通。帰りに木津川台のハーベストの裏から緩やかに登って下るコースを左周りに4周半ほど。上りでアウターハイに入れケイデンス50の練習。住宅街は車が少なく1周7〜8分で夜練に持ってこいです。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »