2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月19日 (日)

VIVA練

viva練に参加。
やっぱり平地高速は苦手です。開橋から和束までのローテは何とかついていけたものの、ミフネドットコムK村君が引くとえずきそうです。
和束~湯船までも清水橋で千切れる。カントクがバイクで引っ張ってくれたけど、追いついたところで「もおええわぁ」って感じで再び切れる。県境にたどり着いたら皆もう出発してました(泣);
明日はゆっくり走ろう。大和路。

愛里がんばったね。おっちゃんもうれしいわ。
おいらの妹、つまり彼女の母親にお祝いのメールしたら、おいしいbeerが飲めるわ、って返事が・・・。娘を酒のあてにするか??

2010年9月18日 (土)

K野塾

K野塾

今日のK野塾は9人ほど集まった。はずだったけど、加茂でT木君と、岩船寺で大将が、いずれも明日のレースのために自重して離脱。

中の川から月ヶ瀬までの間にいつの間にか、バッファローとK山さんが行方不明に・・・。

後半はえらい少なくなりました。

相変わらずのアップかダウンかのコースを皆と走ると、足に来ました。今週は平日に全く練習できず、心拍もおそらく70以上上げてない生活だと、週末の練習はきついものです。岩船寺の登りで99%(170くらい)まで上がってしまいました。

それはそれとして、明日世界陸上があります。私の姪っ子が出場するんです。この場を借りて自慢させてもらいますが・・。100mハードルで伊藤愛里という大学生が出ますので応援してやってください。

100

2010年9月17日 (金)

まだ暑いのに・・

ようやく秋の気配という気候ですが、もう関西クロスの日程が出ましたね。

今年は10/17に山城でプロローグのようです。個人のレース後に90分エンデューロもあります。出てみたいな。

次の週には初めての開催という、吉野シクロクロスもあり、10月から2月までのクロスシーズンがいよいよ開幕です。

寒くならないといまいち盛り上がらないなぁ。

それでも、早めに自転車整備しておかないと・・・。

2010年9月11日 (土)

K野塾

K野塾
集合に5分遅れで、すでにスタートしてましたが追いかけてなんとか合流。7人ほど集まりほぼ定例コース。日差しはきついけど日陰は案外涼しくて気持ちいい。
それでも山からくだっての帰りはじりじり太陽が照り付けてかやり暑い。
稲刈りが始まってました。気持ちよく走れる秋までもう少しかな?

2010年9月10日 (金)

LEDライト

LEDライト
夜練しました。
5灯のLEDライトを使っていましたが接触が悪くなってきたので、会社帰りにGuellという最近できたショップに寄ってライトを買いました。BOOMERというものですが、1灯式なのであまり期待してなかったけど今までより数段明るいのにびっくり。技術の進歩はたいしたものです。
家庭の白熱灯もLEDに代わっていくんでしょう。
お店はクロスバイクとかを置いてましたがBMXに力を入れてるみたいです。

2010年9月 9日 (木)

夜練

夜練
土日は法事で帰省してたので久しぶりに乗りました。会社帰りの夜練です。ずいぶん日が沈むのがはやくなったなぁ。
奈良坂からスタートして岩船寺まで登ってくだってきました。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »