2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

清滝夜練

今週は今日を含めて2回ですが夜練できました。
明日から30分早いサマータイム。後30分多く走れるといいけど…
明日は残業、土曜日は仕事で走れそうもないので、焼け石に水やりでもしなきゃ。

2011年6月23日 (木)

清滝夜練

清滝夜練
仕事のリズムに慣れてきて、早く帰った時は1時間位走れるようになりました。
自宅〜田原台〜清滝峠〜大阪側に下ったところで折り返し。1時間15分位ですがちょっとは練習になります。
7月から我社でもサマータイムで始業と終業が30分早くなることになりました。朝はつらいけど定時に帰れば明るい内に走れそうです。

2011年6月20日 (月)

暗峠

久しぶりのくらがり峠

暗峠

土曜日はK野塾で、和束で雨が激しくなったのでとりあえず解散。

ふもとに降りてきたら上がったので、天王~くろんど池を2周回ほどしました。

日曜日は、天気も怪しいしという言い訳で、朝寝。ゆっくりした朝のあと、十三峠~くらがり峠を登ってきました。十三峠では途中たれかかったとき後ろに追いかけてくるバイクが目に入り、それから必死になってしまいました。上で少し話をしました。ほぼ同じタイムで上がってきたようで、向こうもなかなか追いつかないと思ってたようです。追い抜かれんでよかった・・・。

暗峠は49T-25Tじゃペダルが回りません。まるでスタンディングの練習みたい。根性試ししてるみたいでした。ふーっ。

夜、サッカーの試合を見たかったけど、雨が上がっていたので、大柳生へホタルを見に出かけました。もちろん車ですが、昼間はいつもの練習コース。少し思い入れもあります。川の中の草間に点滅するホタルには癒されます。年々数が減っているような気がしますが、いつまでものどかなままであってほしいものです。

2011年6月13日 (月)

ゴウレン

シクロクロスの練習ではありません。いつもの練習コースががけ崩れで通行止めでした。

ゴウレン

土曜日は朝から雨で、雨が止んだ午後に2時間ほど柳生を走りました。

まともに練習できていないので、ゆっくり走っても脚が張ってます。

日曜日はゴウレン。雨は止んだけど、午後から雨の予報。

大正池の登りは皆からすっかり置いていかれ、アシやんにへばりついて引っ張ってもらう。和束へ下る道ががけ崩れで通行止めになっていました。自転車は担いで何とか通れました。

和束~交番までローテー。そこから皆さんと別れて、50代おやじ4人で鷲峰山へヒルライム。路面がぬれていてコケや濡れた落ち葉が滑りそうでひやひやでした。

郷の口に下って、帰宅。家の近くまで来ていつもより30分くらい早かったので、清滝峠に登ることに。さっき別れたM木さんと緑の文化園ですれ違いました。

追い込んだ走りはしてないけど、脚が一杯になりました。

先月16日から職場が天理から大阪に変わり、送別会、歓迎会、と飲み会が続き、おまけに研修で東京出張3日間。夜の飲み歩き。通勤片道1.5時間に平日は自転車に触ることもできず・・・。というわけで体調最悪でした。毎日ジテ痛できたら最高やろな。と無い物ねだりしてしまいます。

2011年6月 6日 (月)

高取ヒルクライム

ぼろぼろでした。
最初に飛ばしすぎて、後半脚が止まり心拍オーバーヒート。
練習、調整みんなだめだめちゃん。
ゴールシーンの動画がアップされていました。

下の画像にリンクを貼ります。
1分10秒くらいに一瞬現れます。206番です。

Takatori20111

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »