2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« K野塾&viva練 | トップページ | ゴウレン&鷲峰山 »

2013年5月 7日 (火)

GW最後のロング

●5/6(月)137.1km、5:36、ave24.4km/h、獲得標高2038m

GW最後にM木さんの呼びかけで集まりました。いつもより1時間早く集合して、1時間ほど遅く終わる。いい塩梅の距離と時間でした。

コースは
http://connect.garmin.com/activity/309155679

針までいつものアップダウンのあるコース。
針~名阪国道沿いに伊賀上野まで、やや下り基調。
伊賀上野~三国林道で童仙房。三国林道は斜度こそきつくないものの距離が長い。
童仙房~和束はよく通るコースですが、下りながらも登り返しが足に来る。
基本LSDなので激しいバトル合戦はありませんが、そこそこしんどかったけど楽しく終えることができました。
一緒に走れる仲間はいいね。

まったり登るこの4人、あしやん、Kのきさん、K山さん、ウメチカさん。前方に絶好調のM木さんと、調子悪いと言いながらも登りになると飛び出さずにはいられないポールが・・・。
130506_0825151

途中でポールが帰ったので6人になりました。

130506_10442511

帰りは向かい風が強くて、ローテーションせずに一人だったら完璧にめげてたな。

« K野塾&viva練 | トップページ | ゴウレン&鷲峰山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« K野塾&viva練 | トップページ | ゴウレン&鷲峰山 »