2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ゴウレン&鷲峰山 | トップページ | 十三峠~のどか村ヒルクラ練 »

2013年5月18日 (土)

茶の道トリオで鷲峰山

●5/18(土)112.4km、4:38、ave24.2km/h、獲得標高1,686m

今日はいつものメンバーが鈴鹿エンデューロに行っているので、集まったのはM木さん、バッファロー、の3人。加茂ローソンまで行くとPaulが待っていて、バッファローが仕事で帰ったので、茶の道トリオ3人となりました。
来週のヒルクライムに向けて、先週に引き続き鷲峰山へ行くことにしました。
和束から湯舟までの平坦基調のところでPaulのペースについていけずちぎれてしまう。M木さんとPaulは喋りながらペースを落として待ってくれたので追いつく。ほっ。
湯舟から鷲峰山の登りは距離もそこそこあっていいヒルクライムの練習になります。
ポールが最初から飛び出し、淡々と登るM木さんにだんだん離されてしまいます。登りでは終始このパターンでした。
先週は一人だったので楽でしたけど、離されるまで少し無理してついていくので今日はきつい。
鷲峰山から御林山、大峰山と3つの山を越え、おかげでいい練習になりました。

« ゴウレン&鷲峰山 | トップページ | 十三峠~のどか村ヒルクラ練 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴウレン&鷲峰山 | トップページ | 十三峠~のどか村ヒルクラ練 »