2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 有休の朝練 | トップページ | VIVA練途中離脱で鷲峰山~裏大正池 »

2015年3月 8日 (日)

たれたれゴウレン

●3/8(日)107km、4:18、ave25.0kph
ゴウレンに参加した。12~3名。T木さんの結婚式の日ということでやや少なめ。

最初の大正池はカテ1組は最初から遥か彼方へ離れていき、N川さん、なかじきやさん、K山さん、私のパックになる。序盤は250w~300wくらいの私にしてはVo2maxレベルに達するパワーなので、結構きつい。N川さんとなかじきやさんの2人から徐々に離れていき、ちぎれてからはエバラ黄金のタレタレで200wを切ってしまうほど。
タイムは23分くらいだが、森のなかでガーミンがGPSの補足が切れる時が何度かあって一瞬ポーズ状態になるので実際はもう少し遅いと思う。
stravaのデーターでカテ1組のG藤さんやO西さん達は20分前後のタイム。
昨日きつい練習したらしいのに、ラベルが違いますなぁ。

和束からは二組に分かれて、私はもちろん遅い方の組。
ちょうどいいローテーションで6名が湯舟までバラけることなくペースを刻むことができた。まあ、県境ではバラバラになるのは仕方ない。今度はN川さんとヒルドさんにちぎられ県境通過。
大石休憩のあとは、猿丸神社まであまり追い込まずまったり目。
猿丸で一旦解散して、少しでも登りを稼いでおきたかったので、一人で大峰山を超えて山城へ下ると、山城で休憩していた本隊に追いついた。
そこからはサイクリングロードでG藤さんが引っ張る列車に乗せてもらい、たまに引きながらなかなかいいペースで帰ることができた。
4月の伊吹山ヒルクライムに向けて、皆さん気合がだんだん入ってきているようで、おいらも負けておられん。今月は頑張って登ろう!!

« 有休の朝練 | トップページ | VIVA練途中離脱で鷲峰山~裏大正池 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有休の朝練 | トップページ | VIVA練途中離脱で鷲峰山~裏大正池 »