2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 伊吹山ヒルクライム2015年~スタート~ | トップページ | 雨の打田周回 »

2015年4月18日 (土)

ソロライド

1月に路面凍結で落車したときの肩の怪我の回復が思わしくなく、一旦治ったのは治ったのですがその後関節が固まってしまって、腕を上げると痛みます。というか、左腕だけ万歳ができません。服を脱ぐときも痛いし、背中のポケットに入れたものを左側だけ出せなくて、トホホな状態です。
随分期間が経っているのでなかなか治りにくいようで、今日MRIの検査を受けることになりました。どこかに動きが良くなるルブリカントはないかなぁ・・・。
11時からの予約だったので、とりあえず10時には帰宅できるようソロライドしてきました。

●4/18(土)72km、3:08、ave22.9kph
木津~奈良教育大~奥山~水間峠~柳生~須川~木津
K野塾コースの短縮版。
足が重くまったく回せない。登りでも200Wくらいでチンタラ、チンタラペース。
天気もいいしサイクリング気分でもいいか。

↓水間峠
022s

足がだるかったけどちょっとくらいカツ!を入れたろうと、裏けいはんなの緩やかな登りの道でHIITなんぞやってみた。
20秒もがいて10秒レストを8本。時間にして4分ほど。

地図の青い部分でインターバル。ちょうど登り始めるところで終わったのでちょうどいい斜度と距離が取れる。
Hiit2015_4_18
平均パワーが340W~417Wとややばらつきがあり、1、2本目は400W、3~5本目が340W、6、7本目はダンシングも入れて400Wくらい、最後は力尽きて318W。

喝~!がはいって、練習したような気分になって帰宅した。
シャワーのあとすぐに病院へ。

MRIは寝落ちしそうだったぜ。

« 伊吹山ヒルクライム2015年~スタート~ | トップページ | 雨の打田周回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊吹山ヒルクライム2015年~スタート~ | トップページ | 雨の打田周回 »