2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ソロ安全祈願ライド | トップページ | べべこRIDE »

2015年7月 8日 (水)

夜練

●7/7(火)22km、1:01、

駅まで短い距離ですがジテ通するようにしているけど、この時期天気が安定しない。朝は降ってなくても夕方雨の予報があると乗っていくのはやめよう、と弱虫ペダル。

たいして降っていない1mmくらいの雨でも滑ったらあかんからと嫁の警告が入り、僕もじゃあとやめてしまう。

朝は雨気味だったけど、夜は良かったので、夕食をさっさと済ませ1時間ほど走ることができた。

田原台という住宅街を3㎞ほどの緩い登りを2往復。斜度が一定していないけどなるべく軽めのギアーで回すことを心がけた。パワーは250Wくらい。出だしでは300Wくらい出ていても次第にさがってきて、このくらいが今の自分にはいっぱいいっぱい。

少しずつでも乗る時間を作ろう。

怪我前の力を100として、退院時期を0とすると、まだ10%くらい。50%くらいになったら練習会に顔を出せるだろうか?3か月で70%が目標だな。

« ソロ安全祈願ライド | トップページ | べべこRIDE »

コメント

怪我大変でしたね。このごろブログ更新されないのでどうしたのかなあと思っていました。病気や怪我をすると普通の幸せを感じますよね。去年の会長のように、大台の連続出場も有りますが無理せず調整してください。K久保さんなら、今でも僕より早いでしょうが。

本間さん、ありがとうございます。
大台は僕も連続出場なので一応エントリーしました。
記録は二の次にして楽しく完走できるように少しずつトレーニングしようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソロ安全祈願ライド | トップページ | べべこRIDE »