2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« GW2日目、いつもの土曜 | トップページ | GW5日目6日目・青山高原ライド »

2016年5月 2日 (月)

GW3日目・4日目

●4/30、130km、4:40

3日目ともなると脚の疲れが残る。この日はゴウレンメンバーの琵琶湖一周ライド、略してビワイチの日。
みなさん自走で参加しますので250km位にはなります。
私も参加したかったのですが、昼には帰らないといけないお家の事情で、琵琶湖大橋まで行って、引き返してきました。
6時半の定刻、山城に集まった面々は20人くらい。3つくらいに分かれてローテ走。
この前は寒かったのでこの日はきっちりウィンドブレーカーを着ていきました。
琵琶湖大橋で休憩して、全員で集合写真。
201604302

こんな旗まであって、「ビワイチ」がポピュラーな言葉になっていますね。
117
ここで引き返す同じ事情の、T木さん、なさん、K野さん、私が一緒に帰路へ。
K山さんは京都周りで帰りました。

帰りは意外と向かい風。ということはここまで追い風だったんやな。ローテーションで前を出ると急にきつくなりいつまでも一番後ろに居たい気分。
T木さんが前に出るとペースがたれないのはさすがです。
いい練習になりました。

連休4日目、5月1日は休足日。

« GW2日目、いつもの土曜 | トップページ | GW5日目6日目・青山高原ライド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW2日目、いつもの土曜 | トップページ | GW5日目6日目・青山高原ライド »