2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« GW5日目6日目・青山高原ライド | トップページ | 山練と高速練 »

2016年5月 5日 (木)

GW最終日はK野塾

GWも最後の日。K野塾のメンバーで走ってきました。

●5/5、88.6km、3:52、ave22.8kph

いつもより30分早い7時半集合。10人くらい集まったかな。
加茂から和束へ木屋峠を超えるのがK野塾流。
距離は2kmほどで、149m登ります。
前日の疲れが残っていましたが、ここは頑張りました。
平均271Wは上出来ですが、今日良かったのはここだけ。

和束に下って、鷲峰山へ向かいます。
鷲峰山への登り口までパレード走行かと思いきや、ローテーションしながらもグループはどんどん強度が上がってきました。一人ちぎれ、またひとりちぎれ、3番目に私がちぎれてしまう。
そのあとちぎれた面々がポツポツ。
最後までひっぱていたのは、あの人とあの人・・・
ゴウレンのC1C2組でしょう。

交番で一旦集合してからは、一路平穏なペースで鷲峰山へ登りました。
久しぶりの鷲峰山は木々が風を遮ってくれて、風がやんで爽やかでした。
下りでM木さんがパンク。林道は落石とかでパンクしやすいんですよね。
宇治田原へ下り、御林山へ登る御一行と分かれてひとり帰路へ。

下るとき、後ろからカントクのバイクが突然現れびっくりしましたヨ。

連休の最後に、いつものメンバーと楽しく走ることができました。

GW7日のうち5日走って、約650km。ビワイチは行けなかったけど、ソロで170kmの(セミ)ロングライドができたのでよしとします。

明日から仕事だ。1日でまた休みやけど・・・。明日は雨っぽいのでジテ通もお休みで足を休めることにします。

« GW5日目6日目・青山高原ライド | トップページ | 山練と高速練 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW5日目6日目・青山高原ライド | トップページ | 山練と高速練 »