2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 山練と高速練 | トップページ | 温泉ライダー参戦記 »

2016年5月21日 (土)

十三峠~宝山寺

午前中は先週の肝臓検査の続き。結果数値も正常で、エコー検査も問題ないとのことで一安心。
再検査はいいけど貴重な練習時間を2週もムダにしてしまった。まあええか。

今週は3回ジテ通できました。
朝からいいことがあるとなんとなくハッピーな気分になりますね。

その1・
中環で水陸両用のバスを見かけました。なんだかタイヤが丸出しで車高が高いバスだなと思ったら、後ろにスクリューが付いていたりして。カメラを取り出す暇がなかったのが残念。

その2・これも中環。
前を走るローディーがいまして、以前からたま~に見かけるハンドルに特徴があるバイクです。実は、その自転車を烏丸でのシクロクロスで見かけていて、通勤の時に見かける人だ!と思っていました。その時は話をする機会がなかったのですが、今週は追いついたので横に並んで「シクロクロス出てましたよね?」と声をかけてみました。
向こうも、キャノンデールのシクロバイクを覚えていてくれたようで、少しばかり走りながら挨拶を交わしました。
別れ際に「奈良のK久保ですぅ」と言ったけど、聞こえなかったかな?

その日はその2つの出来事で、うきうきした気持ちで仕事が出来ました。

2度あることは3度ある、ということでもう一回なんかいいことあるかなと期待したけど、その日は何にもなく・・・。

その時の彼からFBへメッセージが来ました。
名前を覚えていてくれて、検索して見つけたみたいです。いやいや、きょうびのテクノロジーってやつはすごいですね。
やっぱり2度あることは3度あったってことです。

●5/21(土)52.4km、2:42、ave19.4kph

前述したように今日は午前中は走れなかったので、3時頃から走りに行きました。
十三峠を生駒から登り、八尾側から登り返し。
そのあと下って、生駒駅から宝山寺を登っておしまい。

十三峠は21分をようやく切れたぐらいで、いいとこなし。
宝山寺は1.5kmくらいの距離だけど、それなり。

夕方さくっと走っただけでもしないよりはマシってことで、明日はゴウレンで集団走や。
来週のレースに向けてもうひと頑張り!

« 山練と高速練 | トップページ | 温泉ライダー参戦記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山練と高速練 | トップページ | 温泉ライダー参戦記 »