2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2017伊吹山ヒルクライム参戦記(レース編) | トップページ | 青山高原ソロライド »

2017年5月 7日 (日)

GW総決算

4/29~5/7まで、GW9連休も今日で終わり。
 
 
この時期どこへも行く予定のない、いつものGWですが、一応振り返ってみました。
 
まずはデーターから
 
月日     距離   走行時間  獲得標高   内容
4/29(土)  43.9km  1:45      315m   K野塾集合だけ
4/30(日)  270    9:20    約2,400    琵琶イチ
5/1(月)  休養
5/2(火)   61.5   2:50     1,490    ソロTOJ周回
5/3(水)  109.8      4:37     2,044    K野塾
5/4(木)  107.7       5:52           2,471         K野塾
5/5(金)    休養
5/6(土)    65.3   2:52        1,282    K野塾TOJ周回
5/7(日)  122.5   4:34      2,078    viva練
 
合計         780.7   31:50          12,080
 
5月分       467        19:46            9,369
 
という事で、我ながらそこそこ走れたようです。
 
琵琶イチの次の日は最初からノーライドの予定で、その次の日に一人で近所のアップダウンコースをのんびりと走って疲れを残さないようにできました。
 
3日と4日のk野塾は初めて通る「大和街道」が新鮮でした。伊賀と甲賀をつなぐ古い街道だそうで関所跡などがありました。写真を撮るのを忘れたのが残念。4日の大河原~童仙房へ登る4km・10%の登りがきつかったな。
 
5日に休養を挟んでいつもの土日の練習で締めくくり。
練習量としては、強い人たちに比べるとたいしたことないけど、あいだにノーライドがあったので無理な疲れがあまり残らずいい感じだったと思います。
 
無理せず頑張りたいね。
 
一人で走るときはタラタラでしたが、みんなと走ると、ついていかな~、と頑張れてしんどいけど楽しかったな。
 
琵琶イチの朝、木津川の朝もやが朝日に輝いてきれいでした。
Dsc_0502
 
Img_20170430_082127
 
琵琶湖を一周したあと、琵琶湖大橋で
途中で帰った人、集合場所を間違えて行き過ぎた人が若干いました。
Fb_img_1493546676233
 
 
さあ、明日からまた、いつもの日常に戻る。
しばらくはレースもないのでボチボチ頑張ろう!

« 2017伊吹山ヒルクライム参戦記(レース編) | トップページ | 青山高原ソロライド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017伊吹山ヒルクライム参戦記(レース編) | トップページ | 青山高原ソロライド »