2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月27日 (火)

夏風邪

夏風邪がなかなか治らずに、近年にない体調不良中です。
ずるむけ怪我を除けばですけど。

訳あって3週間ほど自転車に乗れない日が続き、
ようやく練習再開したのが6月14日。

久しぶりのジテ通で2日続けましたが、なんだか喉を痛めたようでした。張り切りすぎたかな。
思いっきり筋肉痛だったし。

17日土曜日のKの塾に喉が痛いながらも参加したのですが、ひどくなってきたので、日曜日は走らずゆっくり家で過ごしました。

翌朝の月曜日、体もだるいし会社を休んで耳鼻科を受診。

とりあえず5日分の薬をもらう。

5日もあれば治るだろうと高をくくっていたのですが、次の土日も咳が止まらず、鼻水もずるずる。

ずっと家にいてビデオで映画見たりドラマ見たり。

すっかりゴロゴロおやじになってしまいました。

今日も未だに咳が止まらず、鼻もでる。一向に良くなる気配もなく、また1週間ほどノーライドな日が続きそう。

そんなわけで6月の後半は全く走れていません。

8月の鈴鹿、9月の大台に向けて走り込みの時期なのにこれでは、さっぱりわやです。

なにはともあれ早く体調を戻さねば!!!!


« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »